<メール再送信依頼フォーム>

●注文確認メールが届かない場合について

ご注文後、すぐに自動で[注文受付メール]が送られます。
更に、翌営業日以内に[注文確認メール]を差し上げていますが、「メールが届かない」というトラブルがとても多いです。

※[注文受付メール]が届かない場合、なにもしないでいくら待っても、恐らく[注文確認メール]も届きません。

※当店からのメールを正常に受信できない事に起因するトラブルや損害等に当店は責任を負いませんのでご注意ください。

■主な原因
携帯メールである。
「ezweb」や「docomo」や「softbank」

■対処
・当店のドメイン(chura-umi.com)を受信許可リストに登録する。
・パイパル決済をご利用の場合は(paypal.com)も
・Yahoo支店をご利用の場合は(yahoo.co.jp)も




【お名前】

【メールアドレス】


・確認:上記の対処を行いました。




※再送信依頼には、原則、一度だけは必ず返信しています。
それでも「届かない」場合は、違うメールアドレスを使うことをお勧めします。


・営業日時:月〜金 9:00〜17:00
・定休日:土曜日・日曜日・(祝祭日)