<メール再送信依頼フォーム>

●注文受付メールが届かない場合について

ご注文後、数分以内に自動で[注文受付の自動送信メール]が送られます。
更に、当店でご注文の内容を確認した後、翌営業日以内に[ご注文確認メール]を差し上げていますが、「メールが届かない」というトラブルがとても多いです。

■主な原因
携帯メールである。「ezweb.ne.jp」や「docomo.ne.jp」や「softbank.ne.jp」
※携帯メールは、初期状態では受信制限されているようです。
・迷惑メール扱いとなっている。
・メールアドレスが間違っている。
・メールアドレスが、[ドットが連続している][@の直前にドットがある]など

■対策・対処
当店のドメイン(chura-umi.com)を受信許可リストに登録する。
※Paypal(ペイパル)決済をご利用の場合は、(paypal.com)も登録することをお勧めします。
・迷惑メールフォルダを確認する。
(携帯メールは迷惑メールフォルダがない?)


【お名前】

【メールアドレス】


・確認:上記の対策・対処を行いました。



※再送信依頼には、必ず返信していますので、それでも「メールが届かない」場合は、違うメールアドレスを使うことをお勧めします。

・営業日時:月〜金 9:00〜17:00
・定休日:土曜日・日曜日・(祝祭日)